• 三宅

すべるんペーパー クリーンルーム用

更新日:11月20日



すべるんペーパーには、クリーンルーム用(SB-CR16)があります。


 通常、紙というものは、ハサミなどでカットすると紙粉と呼ばれる紙の繊維の屑が出ます。埃を嫌うクリーンルームでは、無塵紙(むじんし:カットしても紙粉が出にくい紙)を使用します。(※無塵紙は、 クリーンペーパーともいいます。 )  この無塵紙をつかって作ったものが、「すべるんペーパー クリーンルーム用」です。

 すべるんペーパー クリーンルーム用は、SB-A30R、SB-A50Rのような巻物ではなくて、A4サイズにあらかじめカットしたもの16枚をいれてますので、ハサミなどの道具でカットせずに使えます。


 重量物を設置・据付の場所がクリーンルームの場合には、すべるんペーパー クリーンルーム用をお買い求めください。



閲覧数:718回0件のコメント

最新記事

すべて表示

すべるんペーパーは、紙ということで、輸出規制対象外です。 詳しくは下記のとおり 第48類 紙及び板紙並びに製紙用パルプ、紙又は板紙の製品 規制の有無:✖ なので 対象外となります。 輸出入統計品目番号(HSコード)は、 第10部 木材パルプ、繊維素繊維を原料とするその他のパルプ、古紙並びに紙及び板紙並びにこれらの製品 48.11 紙、板紙、セルロースウォッディング及びセルロース繊維のウェブ(ロール